新・西宮ビール文化普及委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人組PLATINUM 2012年7・8月号に当店が掲載されました。

<<   作成日時 : 2012/07/14 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前になりますが、タイトルの雑誌に当店が掲載されましたので、お知らせいたします。この雑誌に載せていただくのは2回目。6年ぶりです。

画像


ご存じの方ならピンとくるかもしれません。この雑誌を発行する「ゆめディア」は、以前「プラネット・ジアース」という社名でした。で、プラネット・ジアースといえば、T「he Beer and Pub」です。ここまでわかれば、かなりのビール通です。

今回は、夏に向けたビール特集ではなく、阪神間の昼酒特集です。タイトルは「背徳の昼酒案内〜阪神編」。お昼からおいしいお酒を楽しんじゃえという、まるで店主のためのような企画です。パラパラっと見ると、あれれ、行きたいなぁと思う店が火曜休みだったりするではありませんか。

世の中、なかなかうまくいかないものです(笑)。

ほかにもいろいろと大人な情報が載っておりますので、ぜひ、お買い求めください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人組PLATINUM 2012年7・8月号に当店が掲載されました。 新・西宮ビール文化普及委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる